topimage

2017-06

ボーイ隊 ~ 50Kmナイトハイク - 2013.04.06 Sat

3月30日(土)-31日(日)

やってきたよ、50Kmナイトハイク
みんな、準備はバッチリだよね? 全員完歩を目指して頑張ろう

開会セレモニーの前に、
ボーイ隊の最高の級である「菊章」の授与式がありました。
たっちゃん、しゅんちゃん、おめでとう
これからも、後輩の見本になるよう活動頑張ってくださいね。
DSC07742.jpg


19:00 ワシ班出発
みんな笑顔です。。 (,,゚Д゚) ガンガレ!
P3303965 (2)


クロヒョウ班 40KmCP
ラスト10Km、一番キツイとき、みんなの気持ちが落ち込んでいたとき、
体調不良で最初から参加できなかったセカイちゃんが40Kmから参加してくれました。
空気が変わり、みんな元気に。。ありがとう。
DSCF4177.jpg


ワシ班ゴール。 全員完歩おめでとう!
■ 記録 11時間4分。
すごーい。 昨年の記録を6時間も短縮しました。
でも、日の出前に帰ってきたので、殆ど写真が撮れませんでした。ごめんなさい。。
CIMG1154.jpg


クロヒョウ班、もう歩けない。。大丈夫かな。
P3314415.jpg


そのころ、先にゴールしたワシ班は、夢の中。。
どんな夢をみてるのかな。。
DSCF4186.jpg


クロヒョウ班もゴール。
■ 記録 13時間35分。
いやいや、これも立派な記録です。 よく頑張りました。
DSC07808.jpg


【グッドスカウト】
2年目だけど次長代行としてクロヒョウ班を引っ張ったカッちゃん。
よく頑張りました。   弥栄
DSCF4201.jpg



残念なお知らせです。
ボーイ隊でご活躍いただきました東隊長が、お仕事のご都合のため
本日の活動をもって、隊長を退任されることになりました。
最後に東隊長からスカウトに送るメッセージをご紹介いたします。


 スカウトの皆へ
 いくつに成っても、明確な夢を持って下さい。
 そして夢を毎日思って下さい。
 必ず夢は実現します。
 私は皆を信じています。
 そして、皆と出会って幸せでした。
 一生スカウトでいてください。
 ありがとう。

            ボーイスカウト福岡第40団
            ボーイ隊  隊長 東 司


DSC07924.jpg


文責   ボーイスカウト福岡第40団広報委員
写真提供 ボーイ隊保護者の皆様


にほんブログ村 アウトドアブログ ボーイスカウトへ
 ↑ 福岡40団を日本一に! ポチっとお願いします。

 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://f40boy.blog54.fc2.com/tb.php/250-7f187806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボーイ隊 ~ 調理実習 «  | BLOG TOP |  » カブ隊 ~ 絆ウォーク

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

カテゴリ

ビーバー隊 (18)
カブ隊 (76)
ボーイ隊 (147)
ベンチャー隊 (25)
ローバー隊 (6)
ボーイスカウト活動のご紹介 (6)
団行事 (56)
スカウトクイズ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ