topimage

2017-10

『まつり美和台』 に参加しました! - 2009.08.01 Sat

8月1日(土) BS福岡第40団は 『まつり美和台』に参加しました!
カブ隊は、ステージで 『ビスタ』 『TIRO』を合唱。
元気な歌声を披露してくれました。


団委員は露店で カキ氷、フルーツポンチを販売。
生憎の曇り空で気温も上がらず。。。
起死回生の半額セールで何とか黒字?

ローバー隊はカレー、ポップコーンを販売。
手堅く、CJKプロジェクトの遠征費用をゲットしました!

ご協力頂きました皆様。ありがとうございました!

      
       ビスタ                 TIRO
ビスタ  TIRO  
                      天使の歌声 → TIRO

              カブ隊 募集中!            

         カブ隊募集!

      団委員の露店         ローバー隊の露店

露店  ローバー隊

                  文責 ボーイスカウト福岡第40団広報委員 

ビーバー隊~ そーめん流し 楽しかった! «  | BLOG TOP |  » ボーイ隊  野外料理大会! 

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

カテゴリ

ビーバー隊 (18)
カブ隊 (76)
ボーイ隊 (147)
ベンチャー隊 (25)
ローバー隊 (6)
ボーイスカウト活動のご紹介 (6)
団行事 (56)
スカウトクイズ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ