topimage

2012-08

ボーイ隊 ~ 夏キャンプ in 龍城院 - 2012.08.26 Sun

8月11日(土)~17日(金)

お待たせしました。
ボーイ隊夏キャンプの続報です
えーっと???  
何があったのか、思い出せません。
50歳過ぎると物忘れが酷くて。。

でも、ひとつだけ 覚えていることがあります。
スカウトは指導者に よく怒鳴られておりました。
時間を守らない、何をしてよいか分からず ボーっとしていると。。

『そがん 叱らんでよかろうもん』 と思っていましたが、
よく見ると少し違うんです。

指導者から叱られるとき、
スカウトは 目に涙を浮かべながら じーっと指導者の目を見ています。
目をそらすスカウトはひとりもいません。

きっと なぜ叱られているのか 分かっているのでしょう。
真剣に怒る指導者とそれをきちんと受け止めるスカウト。
魂と魂の戦いを感じました。。

という訳で、適当に(適切に)写真をならべ スライドショーを
作成しましたのでご覧ください。

[広告] VPS

                  文責 ボーイスカウト福岡第40団広報委員

にほんブログ村 アウトドアブログ ボーイスカウトへ
 ↑ 福岡40団を日本一に! ポチっとお願いします。





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

カテゴリ

ビーバー隊 (18)
カブ隊 (76)
ボーイ隊 (147)
ベンチャー隊 (25)
ローバー隊 (6)
ボーイスカウト活動のご紹介 (6)
団行事 (56)
スカウトクイズ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ