topimage

2009-07

海外派遣が内定: さあ~準備がたいへんだ! - 2009.07.04 Sat

東京農業大学 

                (20090628 本人撮影)

↑ 東京農業大学 世田谷キャンパス

6月28日: CJKプロジェクト2009の第一回会議に行ってきました。
同じ志しを持ち日本全国から集まった6名のローバースカウトと海外派遣経験者の
T先輩(福岡中地区、M大学ローバースカウト部)をアドバイザーとして、いろんなことを
打ち合わせしました。
派遣出発まで約1ヶ月半と迫ってますが、課題はまだまだ山積み・・・です。
でも、とにかくめっちゃ 楽しい! です。  がんばるぞ-!!

ビックリしたのは、学食の値段までもが高かった…。 さすが東京!
ぶた生姜焼き定食(\450)を食べましたが、僕の通っている F大学 では、ほぼ
同じ内容で、\380です。 この金額差は、感覚的にすごく大きい・・・バイ。

東京への往復は、料金の安い 長距離高速深夜バス を利用してますが、
さすがに 片道14~15時間・・・、 だいぶ慣れはしたけど、帰ってからの授業は
やっぱり ちょっとキツイかな?  でも、サボってないっすよ!

次回の会議予定は、7月中旬(また、東京・・・)です。 


                                                     (文責:福岡第40団ローバースカウトM)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ボーイスカウト福岡第40団広報委員

Author:ボーイスカウト福岡第40団広報委員
和白丘、和白、新宮、西戸崎周辺を活動拠点にしているボーイスカウト福岡第40団の活動記録です。

カテゴリ

ビーバー隊 (18)
カブ隊 (76)
ボーイ隊 (147)
ベンチャー隊 (25)
ローバー隊 (6)
ボーイスカウト活動のご紹介 (6)
団行事 (56)
スカウトクイズ (2)
未分類 (1)

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

月別アーカイブ